SMの新人ガールズグループRed velvetが登場!

  • 投稿日:
  • by

SMの新人アイドルとして、8月4日にデビューしたRed Velvet。
アイリーン、ウェンディ、スルギ、ジョイの4人で構成されたガールズグループ。
5年ぶりのSMからのガールズグループとして注目されています。

何より、デビュー曲「Happiness」が
とっても可愛くて幸せな気持ちになる曲なるのです。

新人グループでしたが、SMTのワールドツアーにも参加しています。
もちろん日本でもステージを披露しています。

SMTでは、
かわいさのあまりに「うわぁー!かわいい~!」という声が聞こえました。
特にジョイちゃん(緑)が、アイリーン(ピンク)とハグする振り付けのときに
「きゃー!」と所々で聞こえましたね!

やっぱりデビュー組だけあって、
かわいさは本物です><


自己紹介でも、つたない日本語で自己紹介してくれましたが、
歓声が凄かったです。


この子達は
新曲ハピネスのPVで原爆投下の新聞記事コラージュを使用したことで
日本のネットニュースに掲載されてしまったのです。
(すぐに修正されました)


<iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/JFgv8bKfxEs" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

当然、日本での評判はガタ落ちです。
本人たちは悪くないですけどね。

ですが、
今回のSMTで少し見方の変わった人もいたかもしれませんね。

日本のSMTが終わってから数日後、
RVの新曲のティーザーが配信されました。

どうやら、SMROOKIESとして活動していたときに
ダンス組のアイリーンとスルギが踊っていた曲でのカムバック。
<iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/rkZ9je4xSIY" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


デビューする前から
練習していたようですね。


今回のBe naturalという曲では、
トレードマークだった、毛先のカラーは
普通の髪色に戻して
ジャケットを着てカッコよく歌って踊っています。
カワイイRVから、大人の女性っぽく
カッコイイRVまで楽しめるデビュー年になりました。


なんといっても、椅子を使ったダンスが特徴的ですね。
SMROOKIESの中でも、SMが激推ししている
テヨンくんがラップでft.しています。

<iframe width="560" height="315" src="//www.youtube.com/embed/QpAn9ryoB4Y" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>


デビューしてから、大忙しのRV。
夢が叶った上に、ずっと活動できるなんて幸せですね!はっぴねーす^^


ですが、
女の子なのであまり働きすぎても体調を崩しちゃうと思います。
どうか体調を考慮したスケジュールであることを
祈るばかりですね。

また事務所とタレントがトラぶって
退社なんてなったら悲しいです。


デビューしてまだ間もないので
大変だと思いますが、SM期待の星として
これからも頑張ってほしいですね。

トラックバック(0)

コメントする